2007年12月22日

大人の高級クラブ

≪有名ママ≫
並んでるのは、オーナーママ、チーママと売れっ子のオネエさんです。
新入りの和服美人のお姉さんは恥ずかしがって逃げちゃいました。
ここは国分町でも知られたお店です。店の中からは定禅寺通りのイルミネーションが見れます。
オーナーママは、新聞でも実業家として紹介されたこともある御仁です。
一代で飲食関係の店を4、5軒持ち、200人を超える従業員を有しています。感服です。
あやかりたいが、遅すぎるかも知れません。(弱音をはく自分を・・・思います)
大人の高級クラブ
≪クリスマスソング≫
歌手によるステージショーが、クリスマス気分を盛り上げてくれました。
山下達郎の「クリスマス・イヴ」をリクエストしてしまいました。
大人の高級クラブ



Posted by 三橋 at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人の高級クラブ
    コメント(0)