2007年12月17日

調査中の寄り道

夢メッセのモーターショー
朝から仙台港区の調査を仙台港中央公園でしておりましたら、夢メッセに人が集まるのを目にしました。
そばに行ったら仙台モーターショーの開催中と分かり、行列に混じって入場しました。
以前、他の催しもので来た時には思わなかったが、狭い。東京モーターショーと比べると、残念ながら大人と子供です。
調査中の寄り道
初めて見る仙台モターショー
オープン前の行列はすごいと思っていましたが入場はスムーズでした。 内部は空いていました。
調査中の寄り道 調査中の寄り道 
盛り上がりは如何に?
国産自動車メーカーの中には展示していない会社もありました。 この変わった乗り物は何でしょう。
調査中の寄り道 調査中の寄り道 





Posted by 三橋 at 00:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
調査中の寄り道
    コメント(0)