2007年12月06日

駐車場システムの変更

ホテルの駐車がここになったの!
どうしてサッカー場(3面?)がなくなったか分かったような気がします。
いつもレストランを利用していた人の嘆きや不満をホテルの当事者は感じとっていかな。
顧客満足という言葉を理解していなければ、ホスピタリティビジネスを一翼にある者達として失格です。
周囲の人の言葉を聞いていて、何故ホテル近くにクリスマスのイルミネーションやメイン道路からのアクセス階段を造ったか理解できました。
駐車場システムの変更
左の写真が該当ホテル。       右の写真は屋根付きの馬場。
駐車場システムの変更 駐車場システムの変更
何ができたのかな?
外側の道路を通る度に気になっていましたので、つい見に行ってしまいました。
なるほど、これなら冬の悪天候の下でのホースバックライディングが楽しめますね。
この工事でどのくらいかっかったんだろう。知っている人がいたら教えて下さい。
駐車場システムの変更





Posted by 三橋 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駐車場システムの変更
    コメント(0)