2012年02月29日

おむすび丸に会えました

≪なかなか会えませんでしたが≫
宮城県の観光分野でもPR担当のおむすび丸とは領域が違っているために今まで会えませんでした。
先日は弟子が主催で開催した「バリアフリー観光全国フォーラム」での嬉しい主賓挨拶。教官冥利に尽きます。
おむすび丸に会えました
宮城県の観光課が作った新しいハッピーです。
村井知事のお気に入りだそうです。

                          ≪お利巧さんな盲導犬でした≫
おむすび丸に会えました おむすび丸に会えました



Posted by 三橋 at 23:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おむすび丸に会えました
    コメント(0)