2012年01月01日

正月早々に血だらけ

≪こんなに血が出るんだ≫
誰も私のコートのボタンの取れかけを修繕してくれない。針に糸も通してくれないし、気にもかけてくれない。
自分でやるしかないんだと年取って裁縫をしていた親父の後ろ姿を思いだす。
6つのボタン付けをするのに3回指を刺してしまった。結構痛かった。
針で指すとこんなに血が出るとは思わなかった。もう1回刺していたら救急車にお世話になるところでした。
正月早々に血だらけ  正月早々に血だらけ
私だったら好きな人にボタン付けなんかさせません。
正月早々に血だらけ







Posted by 三橋 at 22:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正月早々に血だらけ
    コメント(0)