2011年12月05日

何でこうなるの(古いジャグ)

≪たかがちょっとで≫
タイヤのサイズが195から205の変わっただけで値段が大きく変わるんですね。
こんなに違うとは、車を買う時には聞かなかったよ。
プリウスαもプリウスと同じで格安な物が手に入ると思っていました。
兎に角、こんなこと知らなかった。
≪納得しなかったが≫
何軒かタイヤ屋さんを廻って安値選びに疲れていました。お店の中に格好いい男。
似ているといわれる福山雅治のポスターが貼ってあったタイヤをつい購入してしまいました。
どうも似ているといわれると・・・・・です。ごめんウソ!。一度言ってみたかっただけです。
残念ですが彼と私では、月とスッポンです。
何でこうなるの(古いジャグ)



Posted by 三橋 at 00:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何でこうなるの(古いジャグ)
    コメント(0)