2011年10月13日

結婚の記念にして下さい

≪学生がテレビ放送に≫
11日の放送はかなり長く放映されました。
ここ2、3年、私個人での研究の他に、ゼミ生としている活動も取材されるようになりました。
おかげで私の周りにいるゼミ達は、テレビに出る機会が生れて大喜びです。
ほとんどの学生が、2年間のゼミ活動で1~2本のニュースに顔だしています。新聞も同様です。
私が社会から相手にされる現職の時に、多くのテレビに便乗でもいいから出て就職のネタすることを薦めています。
また、何年後の嫁入りの道具の一つとしてテレビ出演のDVDを記念に持って行ってください。



Posted by 三橋 at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚の記念にして下さい
    コメント(0)