2011年08月25日

波来(はらい)の地の石柱

≪サンプルが届く≫
事務局の窓口で宅配を受け取った者が何事かと思ったそうです。
前日に班長に話しておいたので、男子職員が運搬車で研究室に届けてくれました。
兎に角、石柱の重さにビックリです。良かった20cm角でなくってと思いました。
傷が付かないようにパッキングされて綺麗に箱詰めされていましたが、箱出しは1人でできませんでした。
後日に写真で紹介します。
波来(はらい)の地の石柱



Posted by 三橋 at 00:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波来(はらい)の地の石柱
    コメント(0)