2007年11月05日

仙台のサーフスポット

仙台港区の南側隣の海岸
亘理の海岸よりも波が良さそうです。かなりの距離を波に乗っている人がいます。
仙台のサーフスポット
ここは若者サーファーのメッカか
亘理の海岸にはサーフィンのオールドファンが多かったが、ここは若者が多い。
どこの国でも若者は敏感に遊びのスポットを見つけるものです。
かなり広いここの一般駐車場が、平日でも時間帯によりサーファーの車でいっぱいになるそうです。
もっと多くの仙台市民に海を楽しんでいただきたい。
また、この距離的に恵まれた自然環境を、宮城・仙台の観光CDキャンペーン時にも大々的に県外へPRして欲しい。
仙台のサーフスポット仙台のサーフスポット仙台のサーフスポット
平和日本そのもの
昼間に時間のある若者達と微笑ましい家族連れも目に付きました。
仙台のサーフスポット仙台のサーフスポット
よき変化を
今後の防波堤の移転建設及び港湾整備が計画されている。この砂浜の、どんな変化がおこるのであろう。
仙台のサーフスポット



Posted by 三橋 at 00:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台のサーフスポット
    コメント(0)