2011年07月23日

フルーツも安心安全が一番

≪誰を信じりゃいいの≫
どこの家庭も同じと思うが、一般家庭でも冷蔵庫の中に東北産食料が皆無となっていませんか。
私は20年後の自分を消滅させていますが、私を除いた家族はその時代を華と想定しているようです。
宮古の医院長からのお中元でした。嫌ですがセシウム汚染がない物が最高級品と言われる時代がくるかも知れません。
沖縄に日本の首都が移転したら国会の清掃員に希望者が殺到するかも。
フルーツも安心安全が一番



Posted by 三橋 at 00:13│Comments(1)
この記事へのコメント
三橋先生、沖縄の教え子から、同じマンゴーをもらいました。とても甘いですね。
Posted by 釋 瓢舟 at 2011年07月23日 03:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フルーツも安心安全が一番
    コメント(1)