2011年07月04日

アイスキャンディがこんなに美味しいとは

≪元気なおばちゃん達≫
彼女達は、学生達にとってはおばあちゃんの年代に当たるかも知れません。
年代を超越した下水溝のヘドロかきの共働です。
≪学生がアイスキャンディの差し入れに感激!≫
お茶の時間におばちゃん達からの頂いた差し入れのアイスキャンディの味は、忘れないでしょう。
これが真の人と心の触れ合いで、机上の学問にも優るとも劣らない社会勉強と私は考えます。
80人近い若者のボランティ集団は、ひときわ目立ち、作業量も多大です。
アイスキャンディがこんなに美味しいとは アイスキャンディがこんなに美味しいとは 
注意事項を聞く姿は、普通の授業より真剣でした。 
アイスキャンディがこんなに美味しいとは
この地域の路上津波水位は90cm~110cm位と思われます(ヘドロ異は少ない)。
大規模半壊とい状態ですが、ほとんどの住人は汚れた畳をはがして床下消毒・修理をし自宅に住んでいるそうです。
アイスキャンディがこんなに美味しいとは アイスキャンディがこんなに美味しいとは
非難している集合住宅から水道水が流れっぱなしなっている所がありました。



Posted by 三橋 at 10:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイスキャンディがこんなに美味しいとは
    コメント(0)