2011年05月10日

久々の講義は1年生

≪仕切りのないスタート≫
本年度は、設置者の宮城県庁にならい式典のない年度のスタートとなってしまいました。
東北大学は入学を施行したというのに宮城大学は出来ず、チョット残念です。
これもいたしかたのないことです。知事も復旧作業の最中、作業着では参加しずらい事でしょう。
学生の顔を講義室で見るのは久々で、どんな学生が新入生かと興味しんしんでした。
講義で空腹になってのでだったので、授業のノリが良かった可愛い子供たちとラーメンを食べに行きました。
ヤッパリ教員は側に学生がいないととっても寂しいものと、つくづくと感じました。会いたかったぜベイビー!



Posted by 三橋 at 01:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の講義は1年生
    コメント(0)