2007年10月24日

芸能プロダクション会長の講義

アミューズを知っていますか?
桑田圭介とザンオールスターズ、福山雅治など250名程のミュージシャンや芸能人が所属している芸能プロダクションです。このプロダクションの創始者兼オーナーの大里会長が九州クルージング中のヨットを降りて講義に来てくれました。
珍しいゲスト講師
普段会えない人がゲスト講師として来学したので、受講生は驚きと喜びを隠せませんでした。
大里会長は、昔の大芸能プロダクションのナベプロから30年前に独立、企業上場をした人です。楽天の三谷さんTSIYAYAのオーナー増田さんなどベンチャー企業の創始者との人脈はすごいです。
僕も機会と経営センスがあれば起業をしたかった。
講義後の記念撮影
芸能プロダクション会長の講義
発想について説明中
芸能プロダクション会長の講義
寝ている学生はナシ
芸能プロダクション会長の講義
一期一会の出会いを大事にしなさいと熱弁中
信念や夢をつらぬくこともわすれないように。
芸能プロダクション会長の講義lll
僕もアミューズに所属の方向へ・・・・



Posted by 三橋 at 00:00│Comments(1)
この記事へのコメント
大里会長の話を聞いて

   人との縁の必然性
   感動をするこを忘れない心

  そして、目標に向かって走り出すこと
     発想を変えて・見方を変えて・・・人生を楽しもう

  と、思いました。素敵な時間を設定していただきありがとうございました。
Posted by kyokosan at 2007年10月24日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芸能プロダクション会長の講義
    コメント(1)