2011年02月20日

沖縄行ったらこれを食べなきゃ

≪イラブ料理≫
20年程前に沖縄に行って虜になってしまいました。
行く度に楽しみにしておりましたが、ここ2回ほど感激を受けません。
今回のイラブは硬く噛むのに苦労しましたが、珍しく卵が入っていました。硬い鱈子の煮付けという感じです。
前回、今回行った国際市場の店が問題なのか良く分かりません。最近は店でも食べる人が減っていると聞きました。
兎に角、イラブ料理をだす良いお料理屋さんを教えていただきたいです。
あんなに見栄えの悪い海蛇が、美味しい料理に変化することが魔法に思えてなりません。
沖縄行ったらこれを食べなきゃ沖縄行ったらこれを食べなきゃ沖縄行ったらこれを食べなきゃ



Posted by 三橋 at 00:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄行ったらこれを食べなきゃ
    コメント(0)