2011年01月30日

楽天星野監督・田淵コーチ歓迎会

≪東京六大学はいいですよ≫
規模が大きいと人材が豊富でOBがいろいろな領域に沢山おります。
楽天の首脳人には、明大・法大・早大のOBがおります。
是非とも東大・慶応・立大のOBもコーチに加えていただきたいと思います。
私の仲良しのサッポロビール元仙台支社長だった岡芹さん(前埼玉アリーナ社長)と星野監督は明大でバッテリーを組んでいました。
岡芹さんのことを話したら、今度ゆっくり会おうということになりました。
楽天星野監督・田淵コーチ歓迎会  楽天星野監督・田淵コーチ歓迎会
今日の参加者は、770人だそうです。賑やかでした。
後テーブルでは前が良く見えいませんでした。
楽天星野監督・田淵コーチ歓迎会  楽天星野監督・田淵コーチ歓迎会



Posted by 三橋 at 23:07│Comments(2)
この記事へのコメント
流石に東京六大学ですね。日本大学も大勢の卒業生がいますが大きすぎて学部単位で動いているので寂しい限りですね。羨ましいですね。
Posted by 油川洋 at 2011年02月01日 13:56
東京6大学の学生として、いろいろな経験ができたことに感謝しております。ハンカチ王子のユウちゃんに会いたいな。
Posted by 三橋三橋 at 2011年02月02日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽天星野監督・田淵コーチ歓迎会
    コメント(2)