2011年01月26日

この風景は経験あるかな?

≪日本の政治情勢≫
大きく言えばそうですが。
日本は、今どんな国に思えますか。
≪一番身近な政治≫
自分の地域は住みようですか、それても住みにくいですか。
全て選んだのはあなた達です。
お分かりでしょうこの風景は。
この風景は経験あるかな?



Posted by 三橋 at 03:02│Comments(1)
この記事へのコメント
ようやく秋山君の後援会が出来たようですね?集まりはいかがでしたか?選挙の態勢は出来たようですか?仙台市議会議員の定員が5人削減されまいし野で今回は大変厳しい選挙になります。
Posted by 油川洋 at 2011年02月01日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この風景は経験あるかな?
    コメント(1)