2011年01月24日

電子ブックでの「温泉の入り方」

≪話題の本になりました≫
1月初旬に紹介した電子ブックの現物紹介を失意しておりました。
遅ればせながら紹介させていただきます。
これに、色づけがされています。
インターネットからの購入に105円かかるそうですが買ってみてください。宜しく!
一杯売れたら今年の忘年会のビンゴ商品の「夢のペアーで世界旅行」のできたらいいな。
電子ブックでの「温泉の入り方」

≪バージョンアップの6言語になりました≫
日本語・英語・韓国語・スペイン語・中国語(カンタイ語)・中国(ハンタイ語)
台湾人は温泉がすきですね!
電子ブックでの「温泉の入り方」



Posted by 三橋 at 02:17│Comments(1)
この記事へのコメント
素晴らしい温泉の入り方の本が出来たようですね?反響はいかがでしょうか?
Posted by 油川洋 at 2011年02月01日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電子ブックでの「温泉の入り方」
    コメント(1)