2011年01月21日

ゼミ生はどうして選ぶのとい質問に

ゼミ希望者とトークin国分町
急にゼミ希望者の動きが出てきました。
基本として明るく、仲間を思いやれる人。
家族を大事にする人、おじさんを大事にする人が最優先です。
≪芸達者な様子です≫
我が観光事業ゼミのキャラに合いそうな若者で、とても楽しみです。
旅行会社にいるOGも合流して将来に向けた懇談がもてました。
久ぶりにトイックを800点超える学生が入ってきそうです。
以前であれば、トイック800点以上はは毎年1人位いましたが、今は珍しくなりました。
入試システムの問題と思います。兎に角、国際派の学生を育てられそうです。



Posted by 三橋 at 01:35│Comments(2)
この記事へのコメント
流石に宮城大学の学生ですね。レベルが高いですね。将来に大変期待できますね。今後の指導に掛かっているようですね。
Posted by 油川洋 at 2011年02月01日 14:00
皆さんの期待を裏切らないように頑張ります。
Posted by 三橋三橋 at 2011年02月02日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゼミ生はどうして選ぶのとい質問に
    コメント(2)