2011年01月07日

万歳!ついにやりました

≪三橋組のレベルは高い≫
現役とOBが連携してスゴイ物を作りました。
これは、第1段でだい2段は220ページの「今日からあなたは日本通」です。
≪電子書籍化≫
ゼミでこんなことをやっている大学はまだ少ないと思います。
特に我々のような経済・経営系では聞いた事がありません。
これは、コミックを使った日本の文化・習慣を6カ国言語で書いてある苦労作です。
当然、これの分類では我々が初めてで、学生達が作ったという所が注目度大です。
下記にリンクしてみてください。
2つの中国語、ハンブル、スペイン語という言語もありますよ。
以下、iTune Storeのリンクになります。
iTunes Store 日本語
http://itunes.apple.com/jp/app/how-to-visit-an-onsen/id411887763?mt=8&ls=1
iTune Store 英語
http://itunes.apple.com/app/how-to-visit-an-onsen/id411887763?mt=8&ls=1




Posted by 三橋 at 02:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
万歳!ついにやりました
    コメント(0)