2011年01月08日

寒さに弱い欧米車

≪特に夏冬は電気系統に難が出ます≫
流石にボルボは北欧の車、耐寒用の構造は素晴らしいです。
ドイツ車、フランス車などは、やたらパワフルな電動の作動箇所が多い。
このせいかバッテリの消耗は早く、パワーウインドウーの故障がよく起こる。
相変わらずいつになってもアメ車はアメ車をしていますね。日本では乗り気がしません。
今朝、FAFに来てもらいエンジンをかけてもらい、プジョーのディーラーへまっしぐらでバッテリー交換に。
プジョーをプリウスに乗り換えたいが、給料カットで懐具合が心細いのです。
父ちゃん・母ちゃんの年金借りようかな?




Posted by 三橋 at 01:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒さに弱い欧米車
    コメント(0)