2010年12月19日

卒論をちゃんと書けよ!

≪年々のレベル低下を憂う≫
聞く処によると、トップクラスの大学でも似たり寄ったりなようです。
日本の若者に提出期限等への時間的な約束という概念が薄れてるのでしょうか。
現場の人間としてとても残念です。、全ての根源は家庭教育に起因すると思います。
経済大国から落伍する日本は、世界から無視されてくると20数年前から私は言っておりました。
外国から見ると、日本のGood Point Bat Point がはっきり見えます。バブル時から20年の失われた日本政治と言いますが、世界で失われた日本の地位はそんなに長くはありません。
頑張れば復権が可能です、是非とも住み良く心豊で誇り高き日本になりように、皆で頑張りましょう。



Posted by 三橋 at 12:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒論をちゃんと書けよ!
    コメント(0)