2007年10月03日

交通事故防止への一工夫

英国の天候事情からb>
特に霧の多いロンドンでは、効果があるそうです。
代表的な英国の高級車のジャガーです。下記の写真①と②を見比べてください。
≪写真①≫
交通事故防止への一工夫
どこかがおかしいと思いませんか?
≪写真②≫
交通事故防止への一工夫
ロンドン郊外のコッツウォルズという所です。
英国の老人が、一番住みたい町だそうです。
驚くほど見かけるのは、60歳をかなりオーバーした人ばかりでした。
こんな町に、びっくりするほど若い婦警さんです。
美人さんですが、取り締まりはきつそうですね。
≪写真③≫
交通事故防止への一工夫



Posted by 三橋 at 08:29│Comments(0)
この記事へのトラックバック
自動車事故は安全運転をして、日々注意していれば必ず防げるという
類のものではありません。ご自身に過失がなくても追突事故、信号無視と
いったことで事故に巻き込まれたり、イタ...
万が一の交通事故に備えて用意しておいて欲しいもの【さくっと解決 自動車保険比較】at 2007年10月15日 18:16
何かとっても気になる夢をみることはありませんか、交通事故の夢なんか見たら、外に出かけるの...
夢占い 交通事故 【夢占い無料キーワード辞典|当たる夢診断】【】at 2007年10月20日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
交通事故防止への一工夫
    コメント(0)