2007年10月02日

フィッシュ&チップには厭きた

いつも思うイギリスの食文化
家庭では違うのに、レストランのメニューイメージは、類維持している。
レストランでの肉料理のお勧めは、ローフトビーフしかないのでしょうか。

オンワード樫山ロンドン支店長高木氏に感謝
連れっていただいた中華街のおなじみのお店は大変おいしゅうございました。
ロンドン留学の教え子の学生さん達も感激しておりました。
今度、オックスフォードのこの店に行きましょう。
英国王子のお気に入りだったベアーというバブ&レストランです。
僕も気に入っている所です。ここで古を語りましょう。

イギリスにはいい感じのパブは、各地にあります。
フィッシュ&チップには厭きた



Posted by 三橋 at 00:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシュ&チップには厭きた
    コメント(0)