2010年11月01日

人間教育の話に泣く

いい話は感激します
最近、感動することが多く涙もろくなって困っています。
皆さんは涙を隠すのにどうするのでしょうか。
兎に角、私は出たらなかなか止まりません。
ハンカチ王子の早稲田の斉藤君と違い、私のハンカチ爺はサマになりません。
若い時は、お涙頂戴番組等を見ると笑っておりましたが、歳のせいでしょうか。
最初は「太平洋戦争(特攻隊)」、そして「日本人中国残留孤児」、それから今は教育の美談・苦労話です。
今の私は振込みサギにだまされそうです。
東北大学のホール内部の色調は好きですが、外装はどうでしょうか。
有名な建築家が設計したのでしょうか。
人間教育の話に泣く



Posted by 三橋 at 00:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人間教育の話に泣く
    コメント(0)