2010年11月02日

事件だ!松茸がメチャ採れた

≪今度、探しに行きましょう≫
やっぱりこれでしょう!!!!
寒くなったから日本酒にぴったりでした。白ワインでもいけます。
お金がかからず日本の国有林を散策しながらの松茸探しは楽しそうです。
松茸は採れた周辺から、また採れるそうです。
松茸観光でX県Y村の村興しをしましょうか。
私は来年に向け、マル秘の松茸プランに着手しております。(NPOがいいかな?)
老後は元気な松茸老人と呼ばれたいです。
事件だ!松茸がメチャ採れた  事件だ!松茸がメチャ採れた



Posted by 三橋 at 01:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事件だ!松茸がメチャ採れた
    コメント(0)