2010年08月28日

美味しいと食べられるものです

≪3時間に2食完食≫
飛行機に乗る前、乗ってからと3時間の内に2回の昼食を食べてしまいました。
美味しいと以外に食べられるものです。一緒にマッカリ酒2リットルも飲んでしまいました。
暴食・暴飲が気になります。日本に帰ってからは、すぐに寿司屋にいきました。
楽しみは食べるのみと言うカ・ン・ジ。ちょっとヤバイかな?
美味しいと食べられるものです  美味しいと食べられるものです



Posted by 三橋 at 00:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいと食べられるものです
    コメント(0)