2010年07月18日

東高森の町内祭り

≪真夏日の日中です≫
30度を超えたこの暑い最中に結構人が集まるものですね。
浴衣を着てくる子供の多くて嬉しくなりますね。(最近、家では全く見れませんので)
東高森の町内祭り
≪小学校でお祭り?≫
お祭りは神社でするものと今の今までずっと思っていました。
今年度は中学校のPTA、町内会の班長と地域にべったりの生活をしています。
また、16:00からはお祭りの片付けの大役が待っています。
東高森の町内祭り  東高森の町内祭り
≪一杯やりながらの後片付け≫
地域住民がぬるくなった缶ビールを飲みながらするテントなどの後片付けは、最高の地域交流になるでしょう。
以外に皆ですると作業は早いものでした。



Posted by 三橋 at 14:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東高森の町内祭り
    コメント(0)