2010年07月13日

とてもローカルなニュースです

≪20周年???≫
先太りの時代から先細りの時代への変様。
クラスの子供の数も女子過多から男子過多の時代に?
これじゃ将来、もっと子供が減少してしまいます。
3子目以上は、大学を出るまで全て学費はただとか。無理かな?。
兎に角、子供を育てやすい環境を整えなければならないです。
町内会の集会に行けば、誰々が亡くなったということを笑いながら話している不思議さが、まだピンときません。
とてもローカルなニュースです  とてもローカルなニュースです



Posted by 三橋 at 00:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とてもローカルなニュースです
    コメント(0)