2010年06月02日

格好の良くない我慢

≪禁酒への挑戦≫
この年になって、こんなことへの我慢をすることになるとは、考えてもみませんでした。
兎に角、1月間は禁酒に挑戦してみます。難しいとは思いませんし、大酒飲みに経験を持つ友人が応援してくれております。
しかし、後20日間の国分町蝶々の誘いを我慢する自信が、今ひとつありません。オンマイガットです。



Posted by 三橋 at 00:22│Comments(1)
この記事へのコメント
三橋先生 ご無沙汰しております。
お酒を我慢するストレスの方がよっぽど健康を害するでしょう。医者は所詮呪い師に過ぎないのですから、適当に聞き流せばよいと思いますけど。
Posted by 合田浩之(日本郵船) at 2010年06月02日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
格好の良くない我慢
    コメント(1)