2006年10月09日

大リーグの野球観戦チケット

野球観戦情報
1.価格は、日本に比べ安いです。(一般の最高席で45ドル、僕が見た良い席で、33ドル、一番安い
  のは大人9ドル、そた他があります)
2.インターネットでカード払いで予約すると、球場で券を待たずにブースで受け取れます。
3.入場券を当日に並んで買っても日本ほど待たされません。(日本みたいに一斉に来場・退場せ 
  ず、ぼちぼちと自分の都合に合わせてやってくるのでいつも間にか満席という状況です)
4.地下鉄等でいける米国の球場は、日系の現地エージェントを使わないのでも良いが、日本からの  観戦客に足の不便な球場での試合は、高くても日系の現地エージェントを使うことをお薦めしま
  す。価格は、自分で買う価格の2倍以上になりますが、致し方ないでしょう。
5.日本の球場に比べ、ファールグランドが狭いために、プレーヤーと観客席がとても近く感じます。
6.野球の応援が日本と違い、しつこく、騒々しくないので、デートで愛を語るのに最適です。
7.現地の野球に詳しい人と観戦に行けばもっと楽しいでしょう(面白い情報があり。ファンサービス)
8.観客の写真を観客席を回るカメラマン撮り球団のホームページに記載してくれます。(僕も可愛い  子ちゃんと一緒をところを撮られてしまいました。9月25日のシェイスタジアムでメッツの球団カメ   ラマンに。不都合な人は要注意。世界に発信されます)
9.終盤戦になったらバックネット裏等の良い席を見つけ、何食わぬ顔して座ってしまうことを勧めま   す。係員に何か言われたら、両肩を上げ、両手を広げオーバーなアクションで「オンマイガット!」  と言ってさいならしてください。
10.皆さんが思っているほど、大変なことではないので、是非、ついでに観戦に行ってください。



Posted by 三橋 at 11:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大リーグの野球観戦チケット
    コメント(0)