2010年05月15日

東京での学会の1コマ

≪地方自治経営学会≫
東京の明治大学のアカデミーコモンで行われました。
東京のど真ん中の非常に交通の便が良く、キレイな建物です。
まさに、学生ニーズへと生まれ変わった都会型大学という感じです。
今年の明治大学の受験者数は12年ぶりに早稲田大学を抜いたそうです。
相当な受験料が入ったでしょうね。教職員にも良い手当てが出たでしょうね。
小生の年齢だと年収は1600万円は軽くいただけるでしょうね。羨ましい限りです。
≪参加者・集客力≫
スターがいると学会参加者は増えますね。スポーツや芸能界と似ています。
小生の隣は政治評論家の福岡さん、その隣が慶応大学の片山大先生です。
870名程の参加があったそうです。関係者の皆さんご苦労様でした。
秋は堺市でありますのでご参加ください。
東京での学会の1コマ
東京での学会の1コマ東京での学会の1コマ



Posted by 三橋 at 14:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京での学会の1コマ
    コメント(0)