2010年05月09日

寅さんに京成電車で会いました

≪柴又から来たのかな≫
高砂駅からの乗ってきたのをみると、妹のさくらさんとケンかをしたかな?
この格好は、旅に出るのでしょう。
≪耐えています≫
見ないように耐えてる視線と見てないフルして見ている視線。
寅さんに京成電車で会いました
外国人旅行者が求める日本人の足元です。
寅さんに京成電車で会いました




Posted by 三橋 at 00:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寅さんに京成電車で会いました
    コメント(0)