2010年04月27日

道の駅派コンビニ派?

≪宮城に道の駅ブームか≫
地域物産及び農業と日本経済の停滞化に道の駅が挑戦中。
経営的に幾つかの結果を出している道の駅が宮城県内にはあり、地域振興の一策として取り入れられています。
規模的に道の駅にはかなりの資本投下があり、一時期のコンビにと同じような道をたどらなければと思う老婆心です。
中高年は勢いで道の駅でのお買い物、若者はジックリ雑誌を見てからコンビニでのショッピングという感じ。
道の駅派コンビニ派?  道の駅派コンビニ派?  
≪癒しのとコミュニケーションの場≫
地元高年齢者が食事と会話を楽しんでいました。ラーメンは魚だしで安くて美味しかったです。お薦めです。
道の駅派コンビニ派?  道の駅派コンビニ派?
≪駐車場方法に問題か≫
道路からの進入路にあわせた中型・大型車バスの駐車スペール設定に考察の余地ありと見る。
そこは車の走行路、最近は見たれないKY駐車がここにありました。
また、普通乗用車を大型バスのスペースに止めない指導が、観光シーズンには必要ですよ。関係者の皆さん!
道の駅派コンビニ派?  道の駅派コンビニ派?




Posted by 三橋 at 00:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道の駅派コンビニ派?
    コメント(0)