2010年04月14日

ダメだったら取り消し

≪合格おめでとう≫
ダメだったら病院の内定取り消しになるそうです。
看護士、保健士の国家試験の結果発表は、就職の内定後。そして、大学卒業後というのは初めて知るました。
良かったね佐藤君。看護士と保健士の試験に通って。君は学業だけでなく、陸上女子100mで12秒23と立派です。
国立競技場での全日本大学女子大会に参加できるのはすごい。そして、100mは野球部だった僕より早いんだね。
ダメだったら取り消し  ダメだったら取り消し



Posted by 三橋 at 00:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメだったら取り消し
    コメント(0)