2010年02月15日

タレント知事は強い

≪マスコミの注目度≫
古ぼけた建物で十数年前の観光審議会委員時代は、いやいや来ていた所です。
これが、演出一つでこんな観光地になるなんて驚きです。(休日の1コマでした)
また、知事のマスコミでの知名度とパフォーマンスには感心します。
無愛想だった、守衛さん達が笑顔で観光客の写真撮りのお手伝いとは、やれせればできるということです。
行政は職員教育にもっと力を注ぐべきかも知れません。
その昔のやんちゃで元気だった頃にそのまんま東が愛人にやらせた都城市牟田町の歓楽街の店には何回行きましたが、彼には会いませんでした。
タレント知事は強い  タレント知事は強い
≪べストショップ≫
そのまんま東という知事が宣伝するば、誰もかなわないでしょう。
≪県の物産館≫
この中にある店が県の一番多忙な部署となっているようです。
館の内外は大勢観光客がお土産を求めて往来しておりました。
反面、民間の店のお客をとっていると苦情も出ているそうです。
タレント知事は強い  タレント知事は強い



Posted by 三橋 at 13:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タレント知事は強い
    コメント(0)