2007年07月21日

SUMMER VACATION

待ちに待った夏休みtrain_a01train_a02train_a03
東北地方は関東やそれ以南に比べると始まりがちょっと早いですね。
当然、終わりも同様です。
夏休みの利用規則等は中学・高校・大学、また私学や公立では大分違うのでしょうか。
我々の時代とは違い、相当な様変わりがあるんでしょうね。
昔はバイトはなかったし、中学・高校はバイトが禁止でした。
許されていたのは、郵便配達と新聞配達くらいだったかな。
兎に角、苦学生にとっては大変な時代でした。

今年はどこに行こうかな?icon20
・やっぱり海外旅行は国内旅行に比べ、かなり割安な感じがます。
・国内もそうですが、海外のパック料金は、大変お得ですね。
・サーチャージ(燃料充当費?)、空港利用料、出入国税は別料金になっているのが普通でので注意ください。

思い出作りかアルバイトか拍手
・夏休みを利用して、中越沖地震被害地へボランティア活動に行くという学生に話を聞きます。きっと、素晴らしい人間的が経験をして戻ってくることでしょう。尊敬します。
・海外旅行や国内旅行で見聞をひろげ、地域住民交流を進めることも重要と思います。
・バイト代は、是非とも将来の自分のスキルアップに使ってください。MAKE YOUR FYTURE.
icon06青春の思い出作りも忘れないで下さい。icon07



Posted by 三橋 at 20:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SUMMER VACATION
    コメント(0)