2007年07月18日

Safeco Field へ内緒で行った奴がいた

クヤシイー!
僕に内緒で、シアトルにイチローを見に行った知人がいた。
行くときは誘うと言ってただじゃなーい。
また、ホテルからメールで写真送信とは、ヤナ感じ。
しかし、ピンボケ写真が多かった。バチが当たったのでしょうか?
WSU(ワシントン州立大学)に用事があるので行きたかったのに、真に残念です。
Safeco Field へ内緒で行った奴がいた
あれ!伊藤大輔君。君に似た人がマスクをかぶっているよ。
Safeco Field へ内緒で行った奴がいた
後ろ姿も絵になるね。
ちょっと意識しているようにも見えるけど。
Safeco Field へ内緒で行った奴がいた
びっくり、イチローの周りの観客は、若い女の娘ばかりです。
どうして、こうなるの?
イベントとスターというテーマで分析をお願いします。
Safeco Field へ内緒で行った奴がいた
勝利のハイタッチ。
イチローは、押しも押されもしない大リーガの風格です。
Safeco Field へ内緒で行った奴がいた



Posted by 三橋 at 02:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Safeco Field へ内緒で行った奴がいた
    コメント(0)