2010年01月06日

整形しようかな?

≪シワが深くなった≫
あなたならどうする? この間のTV取材のDVDを見てビックリです。
額に深く大きいシワが3本ありました。家内に韓国の大統領もしてるんだから整形代をくれといったら一言。
あほか! ジジイだからあたりまえ。ちょとそれはないんじゃないの、僕に失礼じゃないですか?
即、決めました。今年のテーマはシワをなくすことです。



Posted by 三橋 at 04:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
整形しようかな?
    コメント(0)