2009年12月13日

末っ子の社交界デビュー

≪先ずはXマスパーティから≫
日本カナディアン協会のXマスパーティがあったので、英会話を習い始めた末っ子の会話練習と思い連れて行きました。
何と想像とは反対で、落語を演じるのがカナダ人でテーブルでご一緒した人達は皆日本人達でした。
最初から最後まで息子は1言も英語を使う事はありませんでした。ゴメン!。しかし、ギフトを頂いたのと僕の倍以上の食事をしたので満足のようでした。
  「桂三輝(サンシャイン)」  「サンタさんにギフトをもらった息子」  「レディのシャンパンも注げました」
末っ子の社交界デビュー末っ子の社交界デビュー末っ子の社交界デビュー




Posted by 三橋 at 09:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
末っ子の社交界デビュー
    コメント(0)