2009年12月10日

香港は快適でした

≪美味しい物が食べたい≫
ここ六国ホテルでの食事が一番でした。他での食事は単にハラを膨らませるものであった。
香港は快適でした
≪男の思い≫
今回のホテルは油川先生が江沢民大先生にあやかろうという思いで、選んだ良いホテルです。
しかい、残念ながら部屋からは何も見えませんでした。寂しい!
香港は快適でした  香港は快適でした



Posted by 三橋 at 02:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香港は快適でした
    コメント(0)