2009年11月01日

仙台に世界遺産ナスカの空中絵出現?

≪航空自衛隊松島基地≫
お空に書かれたナスカの絵の如くです。アレー!星には一本線が足りませんよ。
この前のハートの展示は良かったが、見とれていて撮るのを忘れてしまいました。
仙台に世界遺産ナスカの空中絵出現?≪  仙台に世界遺産ナスカの空中絵出現?  
近くで見たかったブルーインパラスにつに会えました。当然本物は素晴らしいです。
左がブルーインパラス          右が正規なブルーインパラス
仙台に世界遺産ナスカの空中絵出現?  仙台に世界遺産ナスカの空中絵出現? 
≪業界語は空中展示です≫
降りてきた2番機の教官は、何と2期前の航空自衛隊第四航空司令・松島基地司令の杉山空将でした。
オジサン同士お互いに抱き合って喜んでいるので、我々の関係を知らない周りの皆さんはビックリです。
彼は今日の訓練視察と自分の技術チェックのため、昨日に島根の基地から自分のジェット戦闘機で飛んできたそうです。
カッコイイおじさんですね。映画のようです。 右は彼の自家用ジェット戦闘機?です(将軍マークの星入りです)
仙台に世界遺産ナスカの空中絵出現?  仙台に世界遺産ナスカの空中絵出現?



Posted by 三橋 at 01:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台に世界遺産ナスカの空中絵出現?
    コメント(0)