2009年09月30日

東北の国防訓練

≪第49回東北方面自衛隊記念日≫
新聞・TV等のマスコミでも報道されましたように3年ぶりくらいに戦闘訓練でした。
ここ数年、災害救助訓練がテーマとなっていました。
ブルーインパルスJrのデモストレーションには笑わせていただきました。又。これもありかなです。
東北の国防訓練
こちらは本物のブルーインパルスのデモストレーションです。
東北の国防訓練
東北方面司令官の観閲風景です。     こちらは戦車による空包射撃です。びっくるするような轟音です。
東北の国防訓練     東北の国防訓練 
戦車と攻撃ヘリコプターによる模擬戦闘です。
東北の国防訓練
その後の懇親会で雛段に上がった政治家の顔が先日の衆議院選の結果、昨年と相当変わっていました。



Posted by 三橋 at 00:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東北の国防訓練
    コメント(0)