2009年09月22日

ロスアンゼルスドジャース頑張れ!

≪現在ナショナルリーグ西部首位です≫
一昔は野茂選手、この間までは斉藤選手、今は黒田選手と日本人は投手が主のようです。
この車で行ける環境が元カルフォルニアボーイとしては大変魅力に感じております。
ロスアンゼルスドジャース頑張れ!
≪違い≫
米国のベースボールパークの形状は、いろいろな事情で特色があって面白いです。プールから観戦というものあります。
当然、世界のフィールドの規格は同じですが、右翼・センター・左翼のフェンスの距離に違いがあります。
野球とベールボール、野球場とベースボールパーク、肉好きと魚好き、日本人とアメリカンです。
ロスアンゼルスドジャース頑張れ!
日本もですが、スクリーンをもっと設けてくれたら各スタンドから案内が見やすいと思いますね。
ロスアンゼルスドジャース頑張れ!  ロスアンゼルスドジャース頑張れ!
年齢を超えてゲームを楽しむのはアメリカ人は上手です。この日本人達は上手でした。
ロスアンゼルスドジャース頑張れ!  ロスアンゼルスドジャース頑張れ!



Posted by 三橋 at 00:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロスアンゼルスドジャース頑張れ!
    コメント(0)