2007年05月28日

乗馬を先か、ジョーバが先か

face02乗馬が身近になりました
私も自分の馬をメキシコの農場に持っていたことがありました。
小ぶりの馬にでも乗ってみると高く感じます。1メートルの背丈の違いはビックリしますよ。
上手に乗れるようになると、結構楽しいものですよ。
今度、体験乗馬の時に久しぶりに乗ろうと思います。
乗馬を先か、ジョーバが先か
ヨーロッパのような錯覚になりますね。icon06
風景は全くヨーロッパです。
僕がメキシコで乗っていたのはチャーロというスタイルです。
俗にいうアメリカのカワボーイスタイルです。
これは、欧州式の乗馬サドル違い前部が高くフックのようになっていてもの掛けにもなります。
また、足を掛けるあぶみが足の長さ位になっている(欧州式はひざを曲げる長さ)。
乗馬を先か、ジョーバが先か
乗馬クラブハウスcocktail
なかなか良い雰囲気のコーヒーショップと乗馬用具ショップです。
ちょうっとヨーロッピアンを楽しめます。

乗馬を先か、ジョーバが先か
元の野球場を上手く使っています。OK
10年前は、ここのグランドで野球に練習を時々していました。
野球場のベース景観は、そのまま残し転用可能な状況になっていました。
素人目にも、上手い設計と思います。
乗馬を先か、ジョーバが先か
僕は腰痛もちです。野球ボール
家電センターの健康器具セクションの前に並んでいるジョーバが買えずに悩んでいます。beer



Posted by 三橋 at 15:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乗馬を先か、ジョーバが先か
    コメント(0)