2009年07月13日

お笑い学会という学会

≪以前から気になっていた≫
何度か大阪の関西大学にある本部に学会の情報をもらった経緯がある面白い名前の学会です。
関大で講義をしていた文チン
お遊びの学会と思って入会を躊躇しているうちに時が経ってしまいました。
≪東北大学での開催≫
今朝の新聞を見て、昨日から東北大学の大学院のマスメディア研究科の所で全国大会を開催していることを知りました。
マジに医学、心理学、教育学、そして社会学的に研究していることを知りました。
ビックリするほど盛大で、悩める世と人に癒しが必要ということを確認しました。
後援には宮城県や仙台市の教育機関、新聞及び放送のマスコミ機関、仙台観光コンコンベンション等が名を連ねておりました。
これは観光・ホスピタルティに通じるものがあります。入会してみようかな?
お笑い学会という学会 お笑い学会という学会



Posted by 三橋 at 00:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お笑い学会という学会
    コメント(0)