2009年06月20日

さくらんぼを満悦

≪ご馳走様でした≫
女将自慢の美味しい料理をゼミ生達はお腹一杯食べました。
僕は子供みたいに、「さくらんぼ」と「かき氷」を昼ご飯代わりにしてしまいました。
さくらんぼを満悦
≪オリジナルの冷やしラーメン≫
次々に美味しいディッシュが出てきました。特にオリジナルという冷やしラーメンとやらに興味津々でした。
しかし、僕的には冷やし中華の方が好きです。
さくらんぼを満悦  さくらんぼを満悦
≪さくらんぼ農婆≫
帰りにさくらんぼ園の出店へお土産のさくらんぼを買うために寄りました。
農園から帰ってきたおばあちゃんは、我々に大喜びでサンプルを大判振る舞いをしてくれました。
倉庫に寝かせてあったさくらんぼ酒まで頂きました。
大量のキズモノさくらんぼも頂いたので、大学に戻ってから普段お世話になる面々にお裾わけをしました。
重ね重ねラッキーな一日となりました。今は佐藤錦に最盛期で、ぼちぼちナポレオンが出ています(ちょっと酸っぱいカンジ)
爺ちゃんが運んできた、写真の色の悪いさくらんぼはとても酸っぱかったです。これは加工用になるそうです。
さくらんぼを満悦  さくらんぼを満悦





Posted by 三橋 at 01:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらんぼを満悦
    コメント(0)