2009年05月12日

教え子はコスプレ好き

≪ゼミ面接の時はセラームーンだったね≫
もう15、6年前になるかな?岩橋都城市長さんからお願いされての君の三橋ゼミ受入面接は。
周りにいた他のゼミ生は、君のセーラームーンに度肝を抜かれていたね。
当時、君のお爺さんが個人でゴルフ場を3つ持っていてのにも驚かされた。
時代も変わり風の便りで、それらの全てが破綻してのも聞きました。
処で、コスプレも下火らしいね。スターがいないのでしょうか?
君の写真の出腹を見たら、コスプレ社会から足を洗うことも考えてみて下さい。
兎に角、メールで写真を送るんだったらスカートなんかはくな。僕が嫌がるのを知っているだろう。
しかし、マッキー相変わらず笑わせてくれるね。そんな君が好きだぜ!
教え子はコスプレ好き



Posted by 三橋 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
教え子はコスプレ好き
    コメント(0)