2009年04月23日

仙台文化横丁おでん三吉

≪思い出に生きる≫
長い間ご苦労様でした。そして、小母ちゃん思い出をありがとう。
本日23日で、文化横丁の『おでん三吉』は昭和38年から(足掛け45年)の歴史に幕を引くそうです。
開店いらのお馴染みさんにとっては思い出一入でしょう。
新参者の私でも、満席の中での小母ちゃんとの別れには涙してしまいました。
それほど、美味しいおでんと魅力的な小母ちゃん達でした。
僕以上に東北大のOBにとっては思いで深いものと察します。
≪さようなら≫
美味しい思い出をありがとう。そして、rest of life をエンジョイして下さい。 thank you indeed !.
仙台文化横丁おでん三吉  仙台文化横丁おでん三吉
≪ぴったり≫
おでん屋が似合う格好良い大先輩。戦後の仙台市の闇市を熱く語る。
仙台文化横丁おでん三吉  仙台文化横丁おでん三吉




Posted by 三橋 at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台文化横丁おでん三吉
    コメント(0)