2009年03月03日

日本刀をお譲り下さい

≪趣味が刀剣鑑賞です≫
外国にいた時は趣味で拳銃とAK銃(突撃銃)を集めておりました。
多い時は、世界の有名拳銃を16丁持っていたこともありました
当然、軍隊発行の正規の拳銃携帯許可書を持っていました。
射撃場では早撃ちのサムで鳴らしたこともありました。
最近、視力が落ちて的に当たりません。
ロスアンゼルスのシューティング場で教え子の女学生と勝負してアッサリ負けてしまいました。
≪刀剣は最高の芸術品です≫
経済的に余裕が無いので、さび付いて処分に困っている刀剣を探しています。
昔の投資時代と違いメチャ安くなってはいますが、僕にとってはまだ市場の物は高いです。
さびて価値の下がっている物を、コツコツと時間をかけて蘇みがえらせます。
もし、知人が刀剣を持っていて維持に思っていたら、是非ともご連絡をお願いします。
許可の無い刀剣でも僕が許可を取りますので、心配後無用です。



Posted by 三橋 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本刀をお譲り下さい
    コメント(0)