2009年02月23日

リタイアー(政治生活50年の総括)

≪現役引退≫
興味深い人の引退の催しがあり、山形県に行ってきました。
海軍航空技術養成所・・・青年団長・・・天童市会議員・・・山形県会議員・・・衆議院議員・・・天童市長
50年におよぶ政治生活の選挙で、一度も落選したことが無いそうです。これは、すごい事です。
国会議員や県知事を初め山形県の顔役が一同に会した感じです。
≪末永くお達者で≫
いずれは小生も迎えなければならない場面です。遠藤さんは今どんな思いで壇上に立っているのでしょう。
リタイアー(政治生活50年の総括)  リタイアー(政治生活50年の総括)
≪着物という日本文化≫
着物のお子達はとても可愛かったです。また、踊りのお師匠さんの仕草もとても日本的で素晴らしいものでした。
リタイアー(政治生活50年の総括)  リタイアー(政治生活50年の総括)



Posted by 三橋 at 00:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リタイアー(政治生活50年の総括)
    コメント(0)